ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活17日目

f:id:jinark1118:20181212193312j:image

 

さてさて、今回はいよいよ大型の生物であるレックスをテイムしたいと思います!

f:id:jinark1118:20181209223759j:image

 

場所なんですが雪山の海沿いに2箇所スポーンポイントがありまして

ここら辺と

f:id:jinark1118:20181209222328j:image

 

ここです

f:id:jinark1118:20181209222351j:image

 

どちらに湧いても罠に誘導しやすいよう湧くポイント側2箇所に巨大ゲートを付けた罠を作ります。

 

では厳選の為、狩ってはスポーン待ちをして3時間くらいかな、、、(꒪ཀ꒪)

めちゃ時間かかりました(´°ω°)チーン

 

やっと300LVのレックスがスポーンしたので罠に誘導し麻酔弾を、、、

f:id:jinark1118:20181209222703p:image

 

134発打ってもさすがに寝なかったので、麻酔矢に切り替え26発くらい打ったらようやく眠りに着きましたが頭が外にっ(´°ω°)チーン

 

慌てて防御柵を作り頭の周りを保護

f:id:jinark1118:20181209222904p:image

 

ダイアウルフやサーベルタイガー等も良く居るので殺られては元も子もないのだ(・・;)

 

眠る前に卵、、産んでました(´(ェ)`)

そしてテイム開始。

f:id:jinark1118:20181209223026p:image

 

テイム完了したステータスがこちら!

f:id:jinark1118:20181209223103p:image

 

サドルを取り付け拠点まで戻り、大型恐竜の待機所へ(´∀`*)

こうして見るとやっぱデカい(・д・。)

f:id:jinark1118:20181209223233p:image

 

次回は難易度HARDの時に捕まえたアルゲンタヴィスなのでブルータルに難易度が上がった事ですし、アルゲンタヴィスの高LVを再テイムしようかなぁと思います(´(ェ)`)

それではまたぁ(*´ω`)ノシ