ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活18日目

f:id:jinark1118:20181212193334j:image

 

はい、今回は難易度ブルータルに上がったのでアルゲンタヴィスの再テイム(高LV狙い)をしていきます(´(ェ)`)

 

と、その前に少なくなった資材を集めたり生肉集めて餌やりしたりとバタバタしてました(・д・。)

f:id:jinark1118:20181209225032p:image

 

ゴソゴソしてたらフリーギフトで更に攻撃力が高い至高ライフルが出たので(材料が、、、)

f:id:jinark1118:20181213055348j:image

 

それも作りたいなぁと山へも行ったりと

f:id:jinark1118:20181209225257p:image

 

やっとこさアルゲンタヴィス厳選に向かう事に

 

生肉集める所に4体くらい居るのでとりあえず見に行きましたが300以上はおらず、、

 

いつものように狩ってはスポーン待ちを繰り返し

f:id:jinark1118:20181209224506p:image

 

LV450来た(;゚Д゚)!

 

あれ、、これってダイアウルフ435LVで600まで上がったからそれ以上になるの?(・・;)

とりあえず罠まで誘導していつものように麻酔矢で眠って頂きテイム開始( ˙-˙ )

f:id:jinark1118:20181209224646p:image

 

テイム後のステータスがこちら!

f:id:jinark1118:20181209224752p:image

 

あれ?やっぱり600が最大なのか、、(・・;)

てかちょい待って!

最大LVだとしたら移動速度上げれないじゃん(´°ω°)チーン

 

思わぬ落とし穴(꒪ཀ꒪)

ま、まぁいいや運搬用として使う、、、かな( ˙-˙ )

 

次回はケツァルコアトルステイムに向けての準備をします(´(ェ)`)

 

それではまたぁ、いつも読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ