ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活37日目

f:id:jinark1118:20181221122614j:image

 

今回は山小屋の場所を移動するのにあたって、少し拡張しようと思います。

 

山小屋に来ると長時間篭ったりするので冷蔵庫に食料入れたり水源確保しておきたかったんです。

 

新たに作る山小屋は電気等引くので6×6、旧山小屋の4×4からだと2マスずつのちょっと拡大かな( ˙-˙ )

 

ではでは柱と天井を使い床部分を6×6で作りアルゲンタヴィスやケツァルコアトルスで乗り付ける所を3マス天井を伸ばします。

 

壁を高さ4で設置し

旧山小屋と作りは同じで出入口はゲートを設置

f:id:jinark1118:20181221123435p:image

こんな感じ(´∀`*)

 

後は天井と扉を取り付けたら建物自体は完成。

天井1箇所はトラップドアにしてはしごを取り付けておきます。

f:id:jinark1118:20181221123717p:image

 

次は内装、旧山小屋とほぼ同じ配置にしてま

す。

f:id:jinark1118:20181221124019p:image

 

広くなったので発電機と照明、冷蔵庫も設置

f:id:jinark1118:20181221124048p:image

 

屋上は農園に

f:id:jinark1118:20181221124200p:image

貯水槽1つで大丈夫かな、、

 

麻酔薬や麻酔矢、麻酔弾等作ったりアンキロの餌をここで育てます(・д・。)

 

 

しかし、、建物をギリギリで建てたので落下したら大変な事になりかねません(꒪ཀ꒪)

 

てか、、、落下しました:(;゙゚'ω゚'):

 

柵を2段で付けて落下防止します(´;ω;`)

 

戻れた時用にスロープかはしごを付けて、完成かなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

後は旧山小屋から引越し作業だ( ˙-˙ )

 

次回は

f:id:jinark1118:20181225225956j:image

 

この前完成したセンター拠点と同じような作りに北西拠点もリフォームします!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

結構時間かかるので前編後編に分けてやります!