ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活46日目

f:id:jinark1118:20181228213805j:image

 

海洋生物の待機場所も出来たので今回はサルコスクスをテイムしに行きたいと思います。

 

場所は沼地、ケツァルコアトルスじゃないと掴めないのでケツァルコアトルスで探しに沼地入口辺りへ。

 

いつもは良く見かけるのに数が少なく300以上の個体はやはり居ません(´×ω×`)

 

奥の方には何体か居て見ていくと

 

f:id:jinark1118:20181228214033p:image

居ました!

 

オスだけど、、いいや( ˙-˙ )

 

レッドウッド南東辺りだったので高台から麻酔矢を打ち、眠らせました(´∀`*)

 

テイム前のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181228214237j:image

 

香料使用でキブル3つでテイム完了

 

完了後のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181228214315j:image

やはりレベルMAX(´(ェ)`)

 

スピードが160だし、スタミナもあるので十分です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

早速拠点に連れて帰り待機

f:id:jinark1118:20181228214418p:image

あれ、浅すぎたかな両生類の待機場所(゜Д゜)

 

ま、まぁいいか(´(ェ)`)

 

ただ、こやつは燃費が非常に悪い(´°ω°)チーン

近海探索用かなぁ( ˙-˙ )

 

とは言え、これでやっと海に行けます!

クラゲやウナギ等、いやぁな生物居ますが、、

 

 

f:id:jinark1118:20181228214723j:image

海に出るぞー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

苦手だけど( ˙-˙ )

 

長期探索用にやつをまずテイムだ(´(ェ)`)