ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活50日目

f:id:jinark1118:20181231225035j:image

今回はせっかく作った産卵部屋を活用したかったのと、そろそろ高LVのグリフォンテイムをしたかったのでグリフォンキブルを作る準備をします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

拠点前をウロウロしてた低LVのオヴィラプトルをサクッとテイムしときました(´(ェ)`)

 

グリフォンキブルに必要な素材の卵は有精卵なんですよね(・д・。)

 

今テイムしているのはオス、しかし放浪モードにした時たまぁにどっか行ってしまうので低Lvのグリフォン2匹(♂♀)をテイムする事に(´(ェ)`)

 

 

ではケツァルコアトルスに荷物を積み

グリフォンの居る山へ

f:id:jinark1118:20181231230423p:image

やってきました(・д・。)

 

とりあえず罠を作り

f:id:jinark1118:20181231230946p:image

探しに、、、

 

すぐ近くに居たのはLV225、、、いらん:(;゙゚'ω゚'):

 

時計回りに回って居たらすぐ近くにLV15のメスを発見!

 

早速罠に入れて眠らせました

f:id:jinark1118:20181231231052p:image

 

香料使用しアロサウルスのキブル1つで8.3%、、、( ˙-˙ )

 

地味に時間かかるなぁ(´(ェ)`)

 

テイム完了したので拠点に連れて帰り待機

f:id:jinark1118:20181231231221p:image

 

後はオス

 

再び山へ戻り探してたら

f:id:jinark1118:20181231231258p:image

 

お、ラッキー(´∀`*)

 

早速眠らせ

f:id:jinark1118:20181231231344p:image

残り体力8、、危なかった:(;゙゚'ω゚'):

 

テイム開始ーーー!

 

ちょっとトイレに行こうと目を少し離した隙に、何やら戦闘BGM、、、

 

周り確認して何も居なかったはずなのにアロサウルスが(゜Д゜)

 

さすがにグリフォンは殺られてしまいまして、再度探しに(´°ω°)チーン

 

もうLV15はおらず、、

仕方ないのでLV30のを罠に入れてテイムしました( ˙-˙ )

f:id:jinark1118:20181231231722p:image

ちなみに香料使用、アロサウルスキブル1つで6.2%(꒪ཀ꒪)

 

やっとこさテイム完了したので産卵部屋へグリフォン2匹とオヴィラプトルを入れて放浪モードに

f:id:jinark1118:20181231232321p:image

 

これで準備完了!

 

地道にキブル作って貯めていきます(´(ェ)`)

 

次回は

 

f:id:jinark1118:20190101001325j:image