ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活51日目

f:id:jinark1118:20190101113911j:image

 

今回はケツァルコアトルスのメスをテイムしたくて、また飛び回ります( ˙-˙ )

 

時間空いた時に探してて、たまたまメスを見つけたので急遽テイムに、、、

 

LVはまぁまぁなんですがメスなのでね(・д・。)

f:id:jinark1118:20190101114235p:image

 

1番最初にテイムしたケツァルコアトルスよりかはLV高いですし(´(ェ)`)

 

テイムしていたケツァルコアトルスに乗りプラットホームサドルの上から撃ち落とすのですが下から上に向かって打つといいです( ˙-˙ )

 

真後ろからとか打とうとすると騎乗してしまうのでね(゜Д゜)

 

テイム方法は変わらず蘇生テイム、陸地の上を飛んでる時に倒してインプラントを回収

 

リバイバルプラットホームへインプラントを入れて

f:id:jinark1118:20190101114559j:image

 

蘇生

f:id:jinark1118:20190101114608p:image

 

後はヘッドショットが楽に出来るので

f:id:jinark1118:20190101114651p:image

麻酔矢を打ちまくって

 

眠らせました

f:id:jinark1118:20190101114718p:image

 

頭が外に出て少し不安ですが(꒪ཀ꒪)

 

無事テイム完了

f:id:jinark1118:20190101114847j:image

 

中々350~400辺りの個体は見つかりませんが、見つけたらまたテイムしたいと思います(´∀`*)

 

次回

f:id:jinark1118:20190102000031j:image