ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活27日目

f:id:jinark1118:20181221064749j:image

今回は2部屋目(ロビーの左側)を作成していきます。

 

各部屋同じ広さなんですがね(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181216001901j:image

 

その前に、、またまた材料集めから開始!

f:id:jinark1118:20181216003104p:image

めちゃくちゃ働いてくれてます(´(ェ)`)

 

 

で、この部屋に工業炉を置く予定なので2階部分はちょっと狭くなります。

 

とりあえず壁を高さ4で設置して行く

f:id:jinark1118:20181216002103p:image

 

↑の画像から見て左奥に石の階段を取り付け

 

2マス目に天井を付けていくのですが、左から伸ばして4マス目で止めます。

下のスクショはわかりやすいよう逆側からスクショしてますが(><)

f:id:jinark1118:20181216002358p:image

工業炉は高さが2マス以上あるのでわざと空けてます。

てか4マス分の高さで足りる、、よな、、

 

で2階部分、柵を取り付け落下防止

天井を付け

f:id:jinark1118:20181216002604p:image
f:id:jinark1118:20181216002612p:image

 

南側にも扉を1つ取り付け、1階部分もこの下に取り付けてあります

f:id:jinark1118:20181216002831p:image

 

こんな感じで完成かなぁ(*´д`*)

 

f:id:jinark1118:20181221063608j:image

次はロビーの右側の部屋を作る( ˙-˙ )