ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ARKモバイルマルチ生活51日目

今回はケツァルコアトルスのメスをテイムしたくて、また飛び回ります( ˙-˙ ) 時間空いた時に探してて、たまたまメスを見つけたので急遽テイムに、、、 LVはまぁまぁなんですがメスなのでね(・д・。) 1番最初にテイムしたケツァルコアトルスよりかはLV高いですし…

ARKモバイルマルチ生活50日目

今回はせっかく作った産卵部屋を活用したかったのと、そろそろ高LVのグリフォンテイムをしたかったのでグリフォンキブルを作る準備をします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 拠点前をウロウロしてた低LVのオヴィラプトルをサクッとテイムしときました(´(ェ)`) グリフォンキ…

ARKモバイルマルチ生活49日目

今回は木材収集が優秀なマンモスをテイムします(*´ω`) 足が遅そうでスルーしてたのですが、そこまで遅くないみたいで木材の積載量がカストロイデスに比べ桁違いらしい(・д・。) 今テイムしてるカストロイデスは積載量ギリギリで大体6000くらい。 さて、マンモ…

ARKモバイルマルチ生活48日目

前回も少し書いたのですが、探索中にエイ・電気うなぎやピラニア等群がってきて大変なので護衛役にメガロドンを今回狙って行きたいと思います(・д・。) 後はLVの低いエラスモサウルス等、倒してポップさせる時の効率を上げたり、黒真珠集めに使うので(´(ェ)`)…

ARKモバイルマルチ生活47日目

今回はいよいよ海に出ます! 長期探索用にエラスモサウルスを狙いたいと思います。 高い体力を持ち、そこそこの攻撃力もあるみたい( ˙-˙ ) プラットホームサドルを付けれるので収納BOXなどを乗せ、長期探索用として使えるはず! 問題は物欲センター(´°ω°)チーン…

ARKモバイルマルチ生活46日目

海洋生物の待機場所も出来たので今回はサルコスクスをテイムしに行きたいと思います。 場所は沼地、ケツァルコアトルスじゃないと掴めないのでケツァルコアトルスで探しに沼地入口辺りへ。 いつもは良く見かけるのに数が少なく300以上の個体はやはり居ません…

ARKモバイルマルチ生活45日目

今回は以前の北西拠点増築で無くなった海洋生物の待機場を作っていきたいと思います。 と、言っても深海に住むエラスモサウルスやモササウルス等は浅瀬には入れないのでメガロドン等用です(´(ェ)`) なのでそこまで大きくしなくても大丈夫。 場所はキッチン…

ARKモバイルマルチ生活44日目

残すはドエディクルス、、あ、ケツァルコアトルスのメスもテイムしたかったんだ(´×ω×`) 個体数少ないし、見かけたらでいいや(´(ェ)`) たまに探そう、、 さて今回はドエディクルスを探しに行きまーーす、、、 と、拠点から飛び立った瞬間に罠の近くにドエデ…

ARKモバイルマルチ生活43日目

前回と同じくとりあえずテイムしたレベルの低い個体を高LVの個体を探し再テイムしていきたいと思います。 2種居ると前回書いたのですが、ペラゴニスとドエディクルスなんです( ˙-˙ ) この2種を今回は狙っていきたいと思います。 生肉が少なくなってたのでレ…