ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活47日目

f:id:jinark1118:20181230003436j:image

 

今回はいよいよに出ます!

 

長期探索用にエラスモサウルスを狙いたいと思います。

 

高い体力を持ち、そこそこの攻撃力もあるみたい( ˙-˙ )

 

プラットホームサドルを付けれるので収納BOXなどを乗せ、長期探索用として使えるはず!

 

問題は物欲センター(´°ω°)チーン

 

300以上の個体が早く見つかるといいな(・д・。)

 

よーし、ではサルコスクスに乗っていざ海へ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181229045949p:image

 

 

てか、、いきなりモササウルス

f:id:jinark1118:20181229021303p:image

 

レベルは40だったのでスルー(´×ω×`)

モササウルスなら350以上は狙いたいかなぁ( ˙-˙ )

 

サルコスクスは騎乗したままボウガン打てるので装備を破壊されないから良いんですよね(・д・。)

 

この後、電気ウナギ6体くらいに追い回されてえらい目に(´°ω°)チーン

気のせいだろうか、あいつら群れたらバフかかるんか、、、

 

 

エラスモサウルスは居たのは居たのですが低LV個体ばかり(´×ω×`)

 

中には少し300には届かないけどおしい個体が居て迷いましたがやはり300以上が欲しいと思い狩ってポップに期待するも100以下2体とか(´°ω°)チーン

f:id:jinark1118:20181229045603p:image
f:id:jinark1118:20181229045557p:image
f:id:jinark1118:20181229045609p:image

 

サルコスクスの餌の消費も凄くて何回も拠点に戻り補充、、地図で言う左側半分の海は探索しましたが結局出会えず(´×ω×`)

 

ちなみに冷蔵庫1つ分に入る生肉持たせてもすぐにペロッとたいらげます( ˙-˙ )

 

すぐ拠点に帰れるように近場のを狩ってはポップ待ち、、

 

結局300以上がポップせず、なんだかんだ8時間余りが経ち、、、

しんどくなってきたので妥協して

f:id:jinark1118:20181229183325p:image

 

210LVの個体をとりあえずテイムする事に(´°ω°)チーン

285LV捕まえとけば良かったわ(´(ェ)`)

 

罠無しの為、電気ウナギを巻いてエラスモサウルスがギリギリ浮上出来る位置からチマチマ麻酔矢を打ってたら今度はメガピラニアの群れに襲われました( ˙-˙ )

 

メガピラニアを処理しようと降りて戦ってたらタンクを破壊されるし

 

散々すぎる(꒪ཀ꒪)

 

やっっと眠りについたエラスモサウルス(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181229183913p:image

 

いや~、やはり海は疲れる(꒪ཀ꒪)

 

強力な武器が無いので倒すのに時間かかるんだよなぁ(・・;)

 

てか罠必要だわ(´×ω×`)

 

海の中の操作が苦手だから尚更(´°ω°)チーン

 

まぁこんな日もあるさ(´(ェ)`)

 

何はともあれエラスモサウルスに乗り換えてじっくり海洋探索しよう(・д・。)

 

その前に

f:id:jinark1118:20181229235558j:image

 

電気ウナギやアンコウの処理、低LVの生物処理を効率良く行う為に奴をテイムします(´(ェ)`)