ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活42日目

f:id:jinark1118:20181228195118j:image

 

今回はレックスのオスをテイムします(´(ェ)`)

 

雪山からまず探索、、

 

下を見たら何やら光る物が

f:id:jinark1118:20181228200942p:image

 

琥珀頂きました(´∀`*)

 

で、ふもとを1周しましたが300以上はやはり居ませんでした(´×ω×`)

 

物欲センター凄い、、(´°ω°)チーン

 

テイム道具を恐竜に持たせておくべきかなぁやっぱり( ˙-˙ )

 

忙しい時に限って居るのに(´(ェ)`)

 

気を取り直して山のふもとから山頂付近を周りながら探してたらアルゲンタヴィスと戯れてるLV360のレックスを発見

 

アルゲンタヴィスを処理してあまり体力減って無かったので麻酔矢をパシパシと、、

 

逃げる方向がレックスでは登れない山の急斜面だったため助かりました

f:id:jinark1118:20181228200906p:image

 

テイム前のステータスがこちら

f:id:jinark1118:20181228201428p:image

 

香料使用でキブル3つでテイム完了!

麻酔薬0でした。

 

テイム完了後のステータス

f:id:jinark1118:20181228201716j:image

 

攻撃に振っていけばいいかなこれなら(´∀`*)

 

先々でもしかしたらブリーディングするかもしれないし、メスもキープしておこう( ˙-˙ )

 

と、言うわけで無事狙い通りのオスのレックステイム出来ました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181228202107p:image

 

 

f:id:jinark1118:20181228202730j:image

後はレベル低めの個体2種居るので、次回も探してみたいと思います(´∀`*)