ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活41日目

f:id:jinark1118:20181226024451j:image

 

では後半、有精卵の産卵部屋を作って行きます!

 

有精卵を産ませるには産ませたい生物のオスとメスを放浪モードにし、一定の距離を保たなくてはいけないらしい

 

狭い空間に入れておけばいいので産卵部屋を作ろうと思いまして( ˙-˙ )

 

では本題!

前回の孵化部屋同様壁を設置していきます

 

表側と隣の小・中型生物待機所からもこの部屋に移せるようにゲートを付けて

f:id:jinark1118:20181226003808p:image
f:id:jinark1118:20181226003756p:image

 

天井を取り付け餌箱を設置

f:id:jinark1118:20181226003905p:image

 

これで完成(・д・。)

 

ここで有精卵を産ませたら奥の部屋で孵化させる感じで(´∀`*)

 

まぁまだブリーディングは先なんですが、、

 

レックスのオスが欲しくてキープしてたけど体力回復待ちしてたらデスポーンしたりと中々捕まえられずに居たり(´°ω°)チーン

 

なので

f:id:jinark1118:20181227065750j:image

 

メスはテイム済みなのでオスをテイムしたいと思います(´(ェ)`)