ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活43日目

f:id:jinark1118:20181228203333j:image

 

前回と同じくとりあえずテイムしたレベルの低い個体を高LVの個体を探し再テイムしていきたいと思います。

 

2種居ると前回書いたのですが、ペラゴニスとドエディクルスなんです( ˙-˙ )

 

この2種を今回は狙っていきたいと思います。

 

生肉が少なくなってたのでレックスに乗りいつもの生肉集め場所でよく見かけるドエディクルスを見に行ったら

f:id:jinark1118:20181228203707p:image

 

アロサウルスにレックス、、(´°ω°)チーン

 

ついでに魚肉も集めて拠点に1回帰還

 

生物に餌をやり、ケツァルコアトルスに乗り換えレッドウッド北に

 

300以上はやはり居ない、、

 

とりあえず狩ってポップ待ちがてら北西の海岸辺りにペラゴニスを探しに行く事に

 

にしてもやっぱり300以上が中々見つからない:(;゙゚'ω゚'):

 

と、また地面に光る物が

f:id:jinark1118:20181228204150p:image

 

ありがてぇ(*´д`*)

 

ここからまた海岸沿いを北上し拠点に近い海岸辺りで海側から飛んで来るペラゴニスを発見

 

f:id:jinark1118:20181228204251p:image

 

居た居たーー!

しかもメスだ(;゚Д゚)!

 

地上に降りるのを待ち、ポーラで拘束し眠らせました(´∀`*)

f:id:jinark1118:20181228204435p:image

 

魚肉集めといて良かった(´(ェ)`)

 

テイム前のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181228204605j:image

 

食べるの早いのはいいんだけど香料使って4%程しか上がらない(´°ω°)チーン

 

そうしてたら夜が明け、、やっとテイム完了(´×ω×`)

 

テイム完了後のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181228204734p:image

 

ペラゴニスも無事テイム完了ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181228205014p:image

 

ちょっと空き時間があったのでブリーディングルームの産卵部屋に餌箱1つと冷蔵庫を作り追加しました

f:id:jinark1118:20181228205121p:image

 

 

f:id:jinark1118:20181228205744j:image

さてさて後はドエディクルス、次回も探しにいきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。