ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活16日目

f:id:jinark1118:20181212193246j:image

 

今回は大型恐竜のテイムに行こうかなと思ったのですがその前にグリフォンをテイムしようかと(´-`)

張り付いていられる時間があまりないので150LVくらいの個体で(´×ω×`)

 

ちなみにグリフォンはrespectして貰わないと昏睡させても餌を食べません(・д・。)

プレイヤーがLV85以上かゴールドクラウン(課金アイテム)を装備(スキン)でrespectされます。

騎乗状態で武器攻撃可能になるLVは90以上だったかなぁ(・・;)

こちらもゴールドクラウン装備(スキン)であればレベルは関係ないはず。

 

と、言う事でグリフォンの居る山へやって参りました(・д・。)

f:id:jinark1118:20181208123943p:image

 

山頂には沢山罠作ってあったので拠点まで引っ張る事に(´(ェ)`)

 

とりあえず罠の中に入れてrespect youと表示されてるか確認しましょう。

されてなかったらrespect youと表示されるまでお辞儀や謝罪をする。

 

respect youと表示されたら昏睡させてテイムへ、の流れとなります。

 

わざわざ拠点近くの罠まで引っ張ってきて、テイムして気づいたのですがレベルをまた見間違えてしまって、、LV45のグリフォンを連れてきてしまった:(;゙゚'ω゚'):

150くらい狙ってたのに(´;ω;`)

f:id:jinark1118:20181209215241p:image

 

ん~どうしよかな、、、やっぱり150辺りのを再テイムしよう(´(ェ)`)

 

再度北東の山へ行こうと向かってたら途中鯖落ちして落下、、、死ぬって言う、、、(´;ω;`)

 

なんだかんだ現地に着きましたが低いレベルのグリフォンばかりだったので狩ってスポーンさせてを繰り返して1時間くらいかな、、ようやく165LVが湧いたので拠点近くまで誘導して眠らせた(´(ェ)`)

ちゃんとrespect  youと表示されてますね(*´д`*)

f:id:jinark1118:20181209214905p:image

 

テイムなんですが香料使わないと時間がめちゃくちゃかかります(´×ω×`)

10倍使ってグリフォンキブル1つで34%上がりました!

ま、まだマシな方か(・・;)

f:id:jinark1118:20181209214946p:image

 

2つ余ってたので2つはグリフォンので68%まで、そこからがまぁ地味に長い:(;゙゚'ω゚'):

 

アロサウルスのキブル1つで2%くらいしか上がらん(´×ω×`)

f:id:jinark1118:20181209215632p:image

 

昏睡値下がるのも早いんですよねグリフォン(´°ω°)

麻酔薬500個くらい使ったかな、、

1時間半くらいでなんとかテイム完了(꒪ཀ꒪)

f:id:jinark1118:20181209220127p:image

 

移動速度139%だからとりあえずスタミナを伸ばさなきゃ長距離飛べない(´°ω°)チーン

グリフォンのキブル作りの為にメスをまたテイム、、いつかしにいきます( ˙-˙ )

 

さて、次回はレックスを狙ってみよかなぁ(・д・。)

フンコロガシに大型恐竜の糞を与えたい、、

 

それではまたぁ(*´ω`)ノシ