ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活15日目

f:id:jinark1118:20181209122721j:image

はい、では後半は海洋生物の待機場所を作ります(´(ェ)`)

 

前回の大型恐竜の待機場所から2マス端を伸ばして飾る程度なんですがね(´°ω°)チーン

 

2マスずつ拠点と同じ長さまで伸ばし、外側はゲート、内側は柵にしてます(´(ェ)`)

奥(海側)は巨大ゲートを付けて大型の海洋生物でも入れるようにしました。

f:id:jinark1118:20181207153814p:image

 

で、大型恐竜の待機場所の端からスロープをつけて上がりやすいように。

f:id:jinark1118:20181207154116p:image
f:id:jinark1118:20181207154108p:image

 

これで形には出来ました(´(ェ)`)

拠点増築とりあえず完了~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あれ?巨大ゲートが曲がって、、気にしない気なしな、、い:(;゙゚'ω゚'):

f:id:jinark1118:20181207154422p:image

 

次回は大型恐竜のテイムにでも行きます(・д・。)