ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活13日目

f:id:jinark1118:20181209213220j:image

 

やって参りました!

後半は狩人の洞窟に入りフンコロガシをテイムしたいと思います(´(ェ)`)

 

場所はこちら!

f:id:jinark1118:20181208061735p:image

 

ちなみにダイアウルフ忘れました(´×ω×`)

帰るのもなんなので1人で様子見がてら進んでみます(´°ω°)チーン

 

細い道を下って行くと広い場所にたどり着きます。

早速気づかれたので距離を取って遠距離武器で抹殺しときました(´-`)

ブルータルなだけに敵のレベルが高いっ(´°ω°)チーン

攻撃力もっと高い武器のレシピ当たらないかな、、と思った(笑)

f:id:jinark1118:20181208061758p:image

 

で、左側(光が差し込んでる場所?)の先は崖になっていて崖下には敵が沢山湧いてます:(´◦ω◦`):ガクブル

f:id:jinark1118:20181208061823p:image

 

そこを降りてすぐ先にアーティファクトの部屋があるのですが(いわゆる近道)、崖下にフンコロガシが居なかったので右側(まわり道)から行きます。

f:id:jinark1118:20181208061832p:image

天井や左右の壁にサソリが張り付いてたりするので確認しながら先に進みます。

右側を進んでたらまた広い場所に着きます。(わりとすぐ)

ここの崖の下がメガピラニアが沢山湧いてる所だったかな、、

 

こちらを左に下ってくとアーティファクトがある部屋に辿りつきます(´∀`*)

 

少し下った時あやつの鳴き声?音?がしたので見たら、、居たーー!!

ちなみにこの先にアーティファクトの部屋があります(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181207122418p:image

 

こいつがフンコロガシ!

テイムは手渡しなのでイベントリの右下に腐った肉を配置し早速テイム、、

f:id:jinark1118:20181207122513p:image

 

早く連れて帰りたいので香料使ってテイム完了!

 

手に持って入口まで帰り、あとはアルゲンタヴィスで掴んで拠点に(*´д`*)

 

次回は拠点の増築をしたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。