ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活19日目

f:id:jinark1118:20181213041953j:image

 

さてさて、グリフォンもある程度スタミナ上がってきたので今回はケツァルコアトルステイムに向けての準備をしていきます(・д・。)

 

リバイバルプラットホームを設置しそれを囲って罠の中で蘇生させてテイムと言う流れでケツァルコアトルスをテイムしようかと思いまして( ˙-˙ )

 

何が辛いって、、鯖落ちなんです(´×ω×`)

 

高度が高い場所に居るので探してる途中や麻酔弾で眠らせようとしている時に鯖落ち=死!なんです(´°ω°)チーン

 

更にケツァルコアトルスは見失うしで散々な目にあいますからね(´(ェ)`)

 

こうなったら蘇生テイムしかない!と思い罠を作っていきます。

 

リバイバルプラットホームはレベル65で解放され

 

↓↓↓材料は↓↓↓

インゴット200

ポリマー20

電子基板25

クリスタル50

 

エングラムポイントが無かったので振り直しの為のアイテムを鍋でコトコト、、

f:id:jinark1118:20181211235736p:image

 

振り直してレシピの無い物かつ、必要な物だけ習得しリバイバルプラットホームを作成しました(´∀`*)

 

拠点近場は建築上限の為、少し離れた場所に罠を作ります(´×ω×`)

 

とりあえずリバイバルプラットホームを設置。

 

その周りを石の柱3段で囲い

f:id:jinark1118:20181212190800p:image

 

天井は藁で十分(テイムしたら壊すし、、、

f:id:jinark1118:20181212190811p:image 

 

これで完成!(*´д`*)雑っ(笑)

また、後で時間ある時にちゃんとした形に変えなきゃ(꒪ཀ꒪)

 

後はケツァルコアトルスを見つけて1回殺し、イベントリからインプラントを取りここで蘇生させるだけ(´(ェ)`)

 

琥珀が必要ですがね(´°ω°)チーン

 

よーし次回はケツァルコアトルスを探しに飛び回ります!(꒪ཀ꒪)