ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活54日目

f:id:jinark1118:20190107162401j:image

 

今回試しにブリーディングをします☆

 

LV600のオスは居るのでまずメスのLV400以上の個体探しから( ˙-˙ )

 

雪山や近くの火山の方には400以上のメスがおらず、少し離れた雪山の方へ行くと

f:id:jinark1118:20190107162848p:image

 

居ました!435ならテイムボーナス100%で600になるので拠点まで引っ張り罠の中へ

f:id:jinark1118:20190107164043p:image

 

テイム完了

f:id:jinark1118:20190107164121p:image

このアルゲンタヴィスと

 

f:id:jinark1118:20190107164203p:image

このアルゲンタヴィスの有精卵を産ませます

 

f:id:jinark1118:20190107164243p:image

 

ブリーディング部屋に入れ2匹を放浪モードにするとゲージが100%になると有精卵を産むので

f:id:jinark1118:20190107165432p:image

 

 

産んだら拾って孵化部屋へ

f:id:jinark1118:20190107165505p:image

35分程で孵化するみたい

 

待ち時間に冷蔵庫2つ分の生肉集め

 

いよいよ孵化しました!

f:id:jinark1118:20190107165932p:image

 

産まれたてですでにLV600なんだ(;゚Д゚)!

 

最初は5つしか生肉を持てなかったけど、すぐに沢山持てるようになり 目が離せる時間が出来ました(´∀`*)

 

時間も経ち、青年期に入りました

青年期になると餌箱から食べるようになるので餌箱に生肉を入れちょいちょい様子を見てます

f:id:jinark1118:20190107170210p:image

 

刷り込み時間は4時間毎

 

と、言うわけで無事成体へ

f:id:jinark1118:20190107170556p:image

 

f:id:jinark1118:20190107170813p:image

 

 

スタミナ以外は刷り込みにより親より高くなりました(´∀`*)

 

次はメスが産まれるのを待ちこのオスと交配させ更にステータスが高い個体へしていきます(´(ェ)`)

 

次交配出来るまで1日くらい時間あるので他の生物も有精卵産ませて孵化時間とか見てみようかな(´∀`*)