ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活44日目

f:id:jinark1118:20181228205829j:image

 

残すはドエディクルス、、あ、ケツァルコアトルスのメスもテイムしたかったんだ(´×ω×`)

 

個体数少ないし、見かけたらでいいや(´(ェ)`)

たまに探そう、、

 

さて今回はドエディクルスを探しに行きまーーす、、、

 

と、拠点から飛び立った瞬間に罠の近くにドエディクルスが(゜Д゜)

 

見てみると

f:id:jinark1118:20181228210050p:image

 

おいーーw

 

有難いんだけども:(;゙゚'ω゚'):

 

とりあえず罠に誘導、、

あっさりすぎるわ(´°ω°)チーン

f:id:jinark1118:20181228210139p:image

 

眠らせ、テイム開始

テイム前のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181228210245j:image

 

サクッとテイム完了

f:id:jinark1118:20181228210310j:image

 

いい感じの重量(´(ェ)`)

 

あっさりすぎて気が抜けた( ˙-˙ )

 

f:id:jinark1118:20181228210418p:image

まぁ、でもまたメスで良かった(*´д`*)

 

空き時間がまたまた出来たので次回の準備の為材料を早速このドエディクルスに乗り集めました(´∀`*)

 

次回は

f:id:jinark1118:20181228210724j:image

 

ちょっとした建築です(´(ェ)`)