ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活21日目

f:id:jinark1118:20181213145704j:image

 

前回は無事ケツァルコアトルスをテイム出来てホッとしてます( ˙-˙ )

 

今回テイムするのはペラゴニクス!

f:id:jinark1118:20181213044009p:image

 

こやつはカイクルペンギンから有機ポリマーを沢山剥ぎとれるのが特徴。

 

有機ポリマーが割と必要になってきたのでそろそろテイムしようかと:(;゙゚'ω゚'):

 

後は水面に着地出来き、スタミナを回復させる事も出来るらしい(´-`)

 

攻撃すると飛んで逃げるので

逃げないようにポーラを使い麻酔弾で眠らせテイム。

 

ペラゴニクスは好みのキブルが無い為、魚肉または大トロを与えます。

 

近場にシーラカンスメガピラニアが湧いてる所があるのでまずは餌を調達(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181213044451p:image

 

 

こんくらいでいいかな(*´д`*)

f:id:jinark1118:20181213044430p:image

 

 

こやつは割と海岸沿いて目にするから300LV以上は早く見つかるかなぁ(・д・。)

 

でも、いざ探すと居ないパターンってあるんよね( ˙-˙ )

 

 

 

言ったからか居るには居るけどLVが200以上が居ない(´°ω°)ヤッパリ

物欲センサービンビンだ!これは(꒪ཀ꒪)

 

やっとこさ200以上の個体見つけた(´×ω×`)

255LVだけど、まぁいいや(´(ェ)`)

 

はよ眠れっ(゜Д゜)

 

よしよし、いい子だ(ポーラ1つで余裕でした)

f:id:jinark1118:20181213145138p:image

テイム開始ー!

香料使用して魚肉1つで4.2%です(・д・。)

食べるスピード早いから大丈夫( ˙-˙ )

 

あ、テイム前のステータスはこちら(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181213145321p:image

 

うーんまずまずか、、、

 

よーしテイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

テイム後のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181213145332p:image

重量とスピードに少し振ればいいかなぁ

 

よ~し連れて帰るぞー(*´д`*)

 

グリフォンを拠点に置き、ペラゴニクスで検証のためペンギン島へ(´-`)

 

通常(斧)だと

f:id:jinark1118:20181213145730j:image

f:id:jinark1118:20181213145749j:image

有機ポリマー13個

 

これがペラゴニクスだと

f:id:jinark1118:20181213145820j:image

f:id:jinark1118:20181213145835j:image

102個!!

 

やはり多く剥ぎとれますね(*´д`*)

 

テイム上限も近づいてきたし、何匹か野に放って空きに余裕作っておこうかな(´(ェ)`)

 

次回は今のより攻撃力の高いライフルを新たに

作り、リバイバルプラットホームをリフォームします(*´ω`)ノシ