ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活22日目

f:id:jinark1118:20181216155131j:image

 

さて、今回は今使ってるライフルより攻撃力の高いライフルのレシピが手に入ったのでそれの作製と先日雑に作ったリバイバルプラットホームを使った罠をリフォームしていきます。

 

ライフルについては前々から合間を見ては材料集めてたので大分溜まってました(´(ェ)`)

f:id:jinark1118:20181213161314j:image

 

リペアに金属のインゴットを大量に必要とするのと、先で数が必要になるのでまだ貯めておきたい所。

 

アンキロサウルスに餌をやりに山へ行くついでに木材をまたアルゲンタヴィスで運び、ついでついでに金属鉱石も補充しました。

f:id:jinark1118:20181213161554p:image

 

ある程度補充したので今回のメインであるリバイバルプラットホームのリフォームにとりかかります(´-`)

 

主に石の建材で作成するのでまずは材料集めから

今回もカストロイデスとドエディクルス等採取効率のいい生物に乗り、ちゃちゃっと集め

f:id:jinark1118:20181213162150p:image

 

石の柱と藁の天井を作り準備完了!

 

作ってあった罠はリバイバルプラットホームと防御柵意外をまず壊し再度柱を建てます。

 

天井は藁のを付ければ完成(・д・。) 

f:id:jinark1118:20181213193659p:image

 

リフォーム中、アロサウルスに襲われまして、、

 

防御柵を超えてきたので防御柵をゲートに変えました(´×ω×`)

f:id:jinark1118:20181213214107p:image

 

これで高LVのケツァルコアトルス見つけたらすぐ蘇生テイム出来ます(・д・。)

 

次回は藁集めに役立つメガロケロスのテイム✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。