ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活35日目

f:id:jinark1118:20181221122143j:image

 

今回はセメントを安定して供給する為の物を作っていきます(´(ェ)`)

 

うまくいけば、、、ですが(゜Д゜)

 

 

野生のビーバーを飼う為に石のゲートで囲いを作り

f:id:jinark1118:20181220142017p:image

 

仕切りで石のドア枠を高さ3で付ける

f:id:jinark1118:20181220142050p:image

プレイヤーはこの間をすり抜けられるので、もし中に作られても回収したら即避難出来ます(´(ェ)`)

 

扉の枠の奥側にアルゲンタヴィスでカストロイデスを運んできて入れて待つとビーバーダムが作られる、、、はず(´°ω°)チーン

 

ただ、ログアウト等でデスポーンしたりするのでどうなのか、、、

とも思ったり(´°ω°)チーン

 

ちなみに場所はレッドウッドの北西です。

 

カストロイデスをとりあえず入れて、放置!

f:id:jinark1118:20181220195125p:image

 

ビーバーダム作ってくれよ~( ˙-˙ )

 

待ってる間結局チキン集めをするって言う、、、(´°ω°)チーン

 

なんか無駄に作った気がしてきた(꒪ཀ꒪)

 

後、第3拠点のロビー左の部屋に石のゲートを付けて搬入口を作りました。

f:id:jinark1118:20181221000312p:image

 

f:id:jinark1118:20181221000337p:image

アルゲンタヴィスで金属鉱石を運んできてそのままゲートから入る感じ(´∀`*)

 

ゲーム内で数日が経ったので確認に行ってみると、、、

 

デスポーンしてました(´°ω°)チーン

 

はい、撤去ーーー(笑)

 

大人しくチキン集めます(´×ω×`)

 

失敗も大切、また何か作る時のヒントになるかもしれません(´(ェ)`)

 

f:id:jinark1118:20181221061756j:image

 

と、言うわけで次回は移動拠点の作成を行います!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。