ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活34日目

f:id:jinark1118:20181219200656j:image

 

今回は色々考えてて新拠点に1部ですが3階を増設しようかなと思いまして。

 

一部屋に物を起きすぎて他の物が置けなかったりと第2拠点であったので物を置く数が少ないロビーの上に3階を作ります(´∀`*)

 

下の階からも行き来出来るように横2マス分ずつロビー左右の部屋から入れるように少し広めになります(´(ェ)`)

 

縦は1マス少ない5マスで5×12マスの3階を(・д・。)

 

まずは壁から!

f:id:jinark1118:20181219130848p:image

 

無駄に広い気もしますが、、続いて天井

f:id:jinark1118:20181219130923p:image

高さの上限になりそうなので結局普通の天井を設置、、、

鉄の建築が安定して作成出来るようになったら土台を鉄にして屋根を変えて行こうかなぁ(´(ェ)`)

 

外観こんな感じ

なんかチンチクリンだけど、、

ま、いっか:(;゙゚'ω゚'):

f:id:jinark1118:20181219200737p:image

左の空きスペースにケツァルコアトルス待機させられるはず。

 

キッチンからはハシゴとトラップドアで入る感じにするので天井を1つ変更し

f:id:jinark1118:20181219200754p:image

ハシゴを下にのばします。

 

同じくロビーも2階の通路の真ん中辺りに

f:id:jinark1118:20181219200829p:image

 

ロビーの左の部屋は2マス空けてあるのでエレベーターを設置(´∀`*)

f:id:jinark1118:20181219200844p:image

足場が埋まってるけどちゃんと動きます( ˙-˙ )

 

エレベーターで3階に上がってみました

f:id:jinark1118:20181219200930p:image

中々いい感じ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

増築完了!

 

f:id:jinark1118:20181221062110j:image

お試し企画ですがね( ˙-˙ )