ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活30日目

f:id:jinark1118:20181221065410j:image

 

マルチ生活もいよいよ30日目を迎えました!

 

今回は最後の部屋を作ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

材料集めは毎度毎度の事なので(´(ェ)`)

やっと解放される(笑)

 

6部屋目は前にちょっと前に書いてたのですが小~中型生物の待機場所かブリーディングルームにする予定なので12×8の部屋になります。

 

いつものように壁部分を高さ4マスで作り

f:id:jinark1118:20181216012521p:image

左右2ヶ所ずつ石のゲートと扉を設置。

 

後は天井を付けたら6部屋目は完成

 

塀の4つ角の四角い所は近い部屋の天井から繋ぎ柵を取り付け

f:id:jinark1118:20181216013228p:image

 

f:id:jinark1118:20181216013500p:image

こんな感じ(*´д`*)

4箇所こんな感じで作ったら完成。

 

なんとか節目で新しい拠点を形に出来ました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

とりあえず水源とグリル、、後電気かなぁ(´(ェ)`)

 

 

まだ未完成ですが、ちまちま作っていきます(´∀`*)

 

 

f:id:jinark1118:20181221063047j:image

次回は新しい拠点に前の拠点とは形の少し違う農園を作りたいと思います。