ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活11日目

f:id:jinark1118:20181205173644j:image  

 

今回は何種類か便利な生物をテイムしていきます。

 

山頂に出張させる為にアンキロサウルス。

f:id:jinark1118:20181202192346j:image

 

石を集めるのにドエディクルス。

f:id:jinark1118:20181202192352j:image

 

木材集めにカストロイデス。

f:id:jinark1118:20181202192425p:image

この三体を狙って行きたいと思います^ ^

 

北西拠点の近くを探したものの手頃なアンキロサウルスやドエディクルスが居なかったので雪山の方へ(´×ω×`)

 

そしたら居た居た(`✧∀✧´)キラーン!

 

 

ウルフに襲われてたから傷を負ってるもののテイムしました(*´д`*)

f:id:jinark1118:20181203224128p:image

 

山小屋のある山頂にアルゲンタヴィスで掴んで運びサドル付けて待機!

 

次はドエディクルス(´(ェ)`)

探すも探すもレベル70や130くらいしか近場には居ない( ˙-˙ )

 

狩ってリポップ待ちだな(´×ω×`)

ドエディクルスはHPか低くなると丸まってダメージがほとんど通らなくなるから、死ににくい為探し回るよりリポップ待ちした方がいいかもしれませんね(・д・。)

 

てかさ、アルゲンで掴んで捕獲小屋まで運んでテイムすりゃよかったなぁ、、アンキロサウルス、、(・・;)

 

ま、とりあえずカストロイデス探しに南の方へ(´(ェ)`)

 

 

少し拠点側に戻ってみたらビーバーダムが新しく作られてたので見てみると、、、300(;゚Д゚)!

f:id:jinark1118:20181204200032p:image

罠に誘い込んでテイム完了♪

 

その後アルゲンタヴィスで掴んで北西拠点に(ง ´͈౪`͈)ว

 

時間も少し経ち、ドエディクルス湧いたかなと見に行ったらLvl165のを発見したのでアルゲンタヴィスで掴んで小屋へ(・д・。)

f:id:jinark1118:20181204221006p:image

 

無事テイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181204221126p:image

 

ドエディクルス探し中ふとテリジノに遭遇、、

f:id:jinark1118:20181204221829p:image

 

中々いいレベル♪

 

罠まで誘導して

f:id:jinark1118:20181205114917p:image

f:id:jinark1118:20181205115326p:image

 

安全にテイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181205114858p:image

 

思わぬ副産物だった(´(ェ)`)

次回はフンコロガシテイムに向け、洞窟に行く為の準備にかかります(・д・。)