ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活23日目

f:id:jinark1118:20181218225605j:image

 

今回はメガロケロス(オオツノジカ)のテイムをします(´∀`*)

f:id:jinark1118:20181213235228j:image

 

積載量は低いみたいなので育成で積載量を上げて行くとして、この子は藁の収集スピードが早いのです(´∀`*)

 

量より質と言うか、早く回数こなす感じで大量に藁を集める感じかな?(´-`)

後、趣味的な感じでテイムしたかった(笑)

 

テイム場所は雪山にレックス用の罠を作ってあるので雪山でLV300以上の個体を狙う!

 

シングルではレッドウッドに囲いを作ってそこにメガロケロスをアルゲンタヴィスで掴んで放り込んで一気に倒して毛皮を集めてたなぁ( ˙-˙ )

また記事にします(´-`)

 

ではではアルゲンタヴィスに乗り雪山へGOーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181214054110p:image

 

罠の上を飛んでたら、、

f:id:jinark1118:20181214054131p:image

 

ん?なんか罠に入ってるし!

メガロケロスが何故、、、

 

どうやって入ったんだ(゜Д゜)

 

HP減ってるしダイアウルフにでも襲われて逃げ込んだのか(・д・。)多分ラグで侵入?

 

このHPだと麻酔弾でやんないと下手したら死ぬな( ˙-˙ )

 

とりあえずキープしといて山へ探しに行ったら

f:id:jinark1118:20181214054248p:image

375!こいつにしよ(*´д`*)

ステ振りするにはやっぱ350~380辺りが1番いいなぁ(・д・。)

 

罠まで掴んで運んで

ポイッ

f:id:jinark1118:20181214054345p:image

 

テイムのお時間です(´(ェ)`)

 

麻酔弾撃ちまくる!

f:id:jinark1118:20181214055601p:image

 

よし!寝た(*´д`*)

 

テイム前のステータスはこちら!

f:id:jinark1118:20181214055620p:image

積載量そこまで低い訳じゃないね(・д・。)

 

 

てなわけでテイム完了♪

 

完了後のステータスがこちら!

f:id:jinark1118:20181214055715p:image

 

積載量中々あるし(゜Д゜)

藁自体あんまり重くないし試しにどんだけ集めれるか試すか!

 

現在の積載量ほぼギリギリで5991個でした。

f:id:jinark1118:20181214055943j:image

結構取れる方( ˙-˙ )

 

石、木材、藁の収集に長けた生物をテイムしたし次回からはセンター辺りに新たな拠点を建てようかな( ˙-˙ )