ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活48日目

f:id:jinark1118:20181230190205j:image

 

前回も少し書いたのですが、探索中にエイ・電気うなぎやピラニア等群がってきて大変なので護衛役にメガロドンを今回狙って行きたいと思います(・д・。)

 

後はLVの低いエラスモサウルス等、倒してポップさせる時の効率を上げたり、黒真珠集めに使うので(´(ェ)`)

 

浅瀬から深海に一気に深くなる所辺りの割と海面付近に良く居ます

 

テイム方法はサルコスクスに乗りメガロドンが入れない浅瀬と深瀬の間で麻酔矢を安全に打ち逃げ始めたら追いかけて眠らせる予定。

 

雪山方面をまず探索しましたが200以下ばかり( ˙-˙ )

 

難易度ブルータルで個体数多いのになぜ300代が居ないのだ(´°ω°)チーン

 

気を取り直して南側へ

f:id:jinark1118:20181230191606p:image

 

居た居た(*´ω`)

 

が!?何故かサルコスクスが近くに居てそっちに行ってしまい倒される、、、(´×ω×`)

 

もう少し南側へ進むと

f:id:jinark1118:20181230191917p:image

 

テイムのチャンス!

が、装備してたボウガンが至高ので眠る前に逝きました(´°ω°)チーン

 

逃がした魚はデカいと、ほんと言ったものでこれ以降探しても300以上はおらず(´;ω;`)

 

仕方なく

f:id:jinark1118:20181230192115p:image

 

255LVのを浅瀬に誘い込み原始的なボウガン打ちまくり

 

f:id:jinark1118:20181230192203p:image

 

逃げ始めたのでサルコスクスで追いかけて眠らせました

f:id:jinark1118:20181230192212p:image

 

テイム前のステータスはこちら

f:id:jinark1118:20181230192335j:image

 

体力と攻撃力がどれだけ伸びるかなぁ( ˙-˙ )

 

テイム完了したステータスがこちら

f:id:jinark1118:20181230192533j:image

 

まぁ悪くない(・д・。)

 

体力をまず伸ばして後から攻撃力かなぁ(´-`)

 

と、言うわけでとりあえず一体テイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181230192656p:image

 

とりあえず一体で試してみて、物足りなかったらもぅ一体テイムしようかな( ˙-˙ )

 

さて次回は

f:id:jinark1118:20181231224006j:image

 

カストロイデスよりいいのが居るみたいなのでそいつをテイムしに行きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。