ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活4日目②

        ~北西拠点作成編~

 

さて前回土台を作りまして、今回は部屋割り作業場(・д・。)

 

使うのは石の巨大門

 

ただ、普通に石の巨大門を設置しようとするとスナップポイントが無い為フリーな状態なので綺麗に置けないって事が、、

 

f:id:jinark1118:20181129173218p:image

そこで使うのが石のフェンス土台!自分が門を起きたい所の端っこに設置しスナップポイントを作る事により綺麗に石の巨大門を設置する事が可能(´∀`*)←皆知ってるわw

 

f:id:jinark1118:20181129190021p:image

そんなこんなで部屋割り完了しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

左下辺りは温室にする予定。 

 

次回は壁と天井辺りを設置していきます(´∀`*)