ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活25日目

f:id:jinark1118:20181221064618j:image

今回は塀を作って行きます。

 

いや~この場所アルファユタラプトルが良くスポーンするのか3回も襲われました(´×ω×`)

 

先に塀を作って安全に作業出来る環境作らないと、と思いまして(´(ェ)`)

 

とりあえず石のゲートで囲う予定なんでまた材料集めからスタート(꒪ཀ꒪)

60個ずつくらい必要なのです( ˙-˙ )

 

いつものごとく

f:id:jinark1118:20181215231915p:image

まずは材料集めから、、、(꒪ཀ꒪)

ちょっと大きくしただけで結構材料必要になるもので(´(ェ)`)

 

2時間くらいかけてようやく材料集め、ゲートと扉や柱や屋根を作りまくり(*´д`*)

 

少し斜面になってるので天井と柱でまず土台と高さを合わせます。

建物との間は1マス空けました。

 

4つ角は後に見張り台みたいな感じにしたかったので4角で作成、そのセンターからまた門を設置していきます

f:id:jinark1118:20181215232439p:image

 

正面は巨大ゲートにして

f:id:jinark1118:20181215232538p:image

 

とりあえず囲いました

f:id:jinark1118:20181215232648p:image

 

4つ角の四角い所は天井を付けて柵を置き、後に建物と繋げます。

 

てかやっぱり巨大ゲートが歪むんだよな、、、(꒪ཀ꒪)

 

ま、でもこれで安心して建物を作る事が出来るようになったしいっか(´(ェ)`)

 

f:id:jinark1118:20181221064028j:image

次回はロビーを作ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。