ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活38日目

f:id:jinark1118:20181225230040j:image

 

今回はこの前作ったセンター拠点と同じ感じ作りに、北西拠点のリフォームを行います(・д・。)

 

リフォームの何が怖いって、、柱をちょっといじっただけで半壊等有り得るのです(´(ェ)`)

 

てなわけで安全に作業をする為まずは土台の範囲を広げます。

 

まず縦は5マス分

f:id:jinark1118:20181225224957p:image

 

横は8マス分のばします。

 

で建物を先に建ててアイテム等の移動を

 

電気を新たに引くためにロビーを完成させ

 

3階まで建てました!

f:id:jinark1118:20181225225122p:image

3階部分にあたる作業場なのですが、レイアウトしたので旧作業場からアイテムを移動

 

これが時間かかる(´×ω×`)

色々ストックしてたので量が(´°ω°)チーン

 

何時間かかかりやっっと移動完了し、8マス伸ばした方にキッチンと小~中型の生物の待機所をつくったのでそれぞれ移動。

 

キッチン(仮配置)

f:id:jinark1118:20181225230130p:image

 

小~中型生物の待機所

f:id:jinark1118:20181225230148p:image

 

今回はここまで(´×ω×`)

アイテムの移動と建築で結構時間とられました(´°ω°)チーン

地下室撤廃が1番神経使った(・・;)

 

次回は後編です。

f:id:jinark1118:20181225230610j:image