ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活8日目

f:id:jinark1118:20181130210829j:image

 

さてさて、罠も完成したのでアルゲンタヴィスを厳選しますか(`✧∀✧´)キラーン!

 

プテラノドンに乗ってお手頃なアルゲンタヴィスを探してたら、一発目からLVl60のが居たので誘い込んでテイムd(ゝω・´○)

f:id:jinark1118:20181130211200p:image

ん?何かがおかしい、、、え?Lv160だと思ったアルゲンタヴィスはLvl60じゃんΣ(OωO )

テイムしちゃったし、とりあえず飼うか、、、

名前は「からし」と名付けよう(・д・。)

 

でももう少しレベルの高いのをテイムしたいと思い探し回ったら今度こそLvl160のアルゲンタヴィスを発見!!

え?ちゃんと160だよな、、3度確認しました(笑)

 

f:id:jinark1118:20181130211714p:image

 

罠に誘い込み眠らせて、テイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

「わさび」と名付けよう(´∀`*)♪

 

よっしゃ!わさびとからしで山へ行くぞ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

からしは金属鉱石600程、わさびは800程持てたので十分かな(*´д`*)

 

数回山と拠点を往復し、これでラストと思い拠点に帰ると敷地内に野生のアルゲンタヴィスが歩きまわってたんです(゜Д゜)

 

もぅ2体居るから要らないか、、しかしレベルいくつや?と思い確認したら、、、

f:id:jinark1118:20181130212316p:image

えーーΣ(OωO )

レベル250!?(;゚Д゚)!

テ、テイムするっきゃない(`✧∀✧´)キラーン!

 

からしとわさびを外側から小屋にぶち込、、入れて罠まで誘導しましたd(ゝω・´○)

f:id:jinark1118:20181130212452p:image

 

麻酔矢50発程打ったらやっと眠ってくれた(´×ω×`)

f:id:jinark1118:20181130212552p:image

 

無事テイム完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181130212719p:image

 

こやつの名前は、、キッス!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

よ~し、3匹で山へ行くぞー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181130213112p:image

次回は床下の電線張り巡らせる作業再開し、全ての部屋へ照明設置したいと思います(Ŏ艸Ŏ)

 

それではまたぁ(*´ω`)ノシ