ARKモバイルマルチ生活

ARKモバイルのマルチ生活の記録をしていきます(´∀`*)

ARKモバイルマルチ生活12日目

f:id:jinark1118:20181205173733j:image

 

今回からはフンコロガシテイムに向け洞窟へ入る準備をして行きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

洞窟内は狭く大きい恐竜は入れない為、小柄な恐竜をお供にしたいと思います。

 

恐竜、、じゃぁないか(・д・。)

 

はい、狙うはダイアウルフ

f:id:jinark1118:20181205173835j:image

 

まずは厳選から(・д・。)

 

雪山エリアに居るので空から探して良さげな個体を罠までアルゲンタヴィスで掴んで運びテイムします(`✧∀✧´)

 

狙うはLV200以上かつ、HP高めな個体を三匹程、、

 

はたして居るのか、、とりあえず探し回ろ(´(ェ)`)

 

早速見つけたのでレベルの確認

 

 

 

f:id:jinark1118:20181205173917p:image

300!?

1匹目はこのダイアウルフにします(*´д`*)

 

罠まで運んでテイム開始!

f:id:jinark1118:20181205174015p:image

 

 

 

 

テイム完了したステータスがこちら!

中々いいんじゃないかな(・д・。)

f:id:jinark1118:20181205174046p:image

 

さて、2匹目を探しに行きます♪

幸先いい(`✧∀✧´)

 

雪山の西側の方を散策し、また群れを発見したので調べたら

 

 

 

f:id:jinark1118:20181205174220p:image

435ーーー!たっか!(;゚Д゚)!

しかもメス(´∀`*)

あれ?HARDの野良レベルって300が上限じゃなかったんだ、、、

 

よし、2匹目はこの子にしよう(Ŏ艸Ŏ)

また罠まで運んで眠って貰い

f:id:jinark1118:20181205174341p:image

 

テイム完了☆

テイム後のステータスはこちら!

f:id:jinark1118:20181205174429p:image

 

あれ?もしやレベルカンスト、、、?

 

ここまでは順調だ、さてラスト1匹探しにいこーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

こうなったら300以上狙うしかない(ง ´͈౪`͈)ว

出来たらメスを!

 

さっき435のダイアウルフが居た場所に戻ると残りの2体がアンキロサウルスに倒されリポップする瞬間に遭遇。

 

まさか、、な、、とレベルを見たら

f:id:jinark1118:20181205194325p:image

 

まさかのまた435!!

 

あっさり3匹目を見つけたので罠まで連れて帰り捕獲じゃー(;゚Д゚)

 

f:id:jinark1118:20181205194514p:image

 

あら?3匹目は寝るの早かったな(・・;)

昏睡値低いんかこれ( ˙-˙ )

f:id:jinark1118:20181205194543p:image

 

とりあえずテイム後のステータスがこちら!

f:id:jinark1118:20181205194707p:image

 

さっきと変わらん、、

ヘッドショットがいい感じに入ってたのかな?

 

よく分からんけど無事3匹捕獲ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:jinark1118:20181205194916p:image

 

次回はアイテム等の準備をしよう(´(ェ)`)

 

あ、そう言えば数日前に鯖主さんが難易度1つ上げてたらしいです(´°ω°)